富士宮観光ついでにキングオブヒルクライム出走

富士宮観光に来ました!ついでにキングオブヒルクライム受付です笑
富士宮浅間大社本殿。佐久の人は「あさま大社」って言ってしまいますけど「せんげん大社」が正式ですね〜。




境内には富士山からの湧水が。透明度が凄い‼︎お浄めにも使われるらしいですよ。とりあえず自転車を清めておきました笑

そうそう、ここに来る途中に清里〜長坂のパン屋さん「バックハウス インノ 八ヶ岳店」に寄って来ました。ハード系のパンの評判は八ヶ岳山麓で1番のお店です。
晩ご飯もここで買いました。レース前夜のご飯はいつもシリアルバーとか素っ気ないのでちょっと観光モードです笑

お昼前に入ったんですけど売り切れのパンも‼︎駐車場も県外ナンバー車が多かったですね〜。


イチジクとクルミのパン。時間が経っても中はモチモチです。

明日も富士宮焼きそば、桜エビかき揚げ、御殿場ビールと楽しみな物がいっぱいです。

ついでにキングオブヒルクライム出走して来ます笑



コメント