平谷村 高嶺山ヒルクライム

お疲れさまです。高嶺山ヒルクライム行って来ましたよ。以下レポートです。

21分48秒67(コースレコード)
平均出力291w
総合優勝

レース自体は手慣れたものだったけど、平谷村までが遠かった! 長野県って大きいんだね笑 出走者も半分以上が愛知の人。山岳県出身としては負けられないでしょー。目標は総合優勝、出来たらコースレコード(過去22分台)。追い込むためにKOHのチャンピオンジャージ着用笑






いままで出走した中で最短のレース。6kmしかないからもう作戦とか展開とか関係ない。ボトルも、朝ご飯も無し。HRMも付けない。経験上、6kmはぶん回してもタレないのが分かっていたのでひらすら踏みまくり。

結果は21:48で総合優勝。オマケでコースレコードも。表彰式インタビューで来年は20分切りますYO!宣言しちゃった。頑張らないとね。

そしてローカル大会ほど副賞が豪華な法則はここでも健在。笑 地元の野菜段ボール詰め合わせ。ホスピタリティも良かったなあ。地元の酒屋さん「まつのや」さんにはご褒美にワインかなりオマケしてもらったし。Blogにも掲載してもらったし!→http://mathunoya.cocolog-nifty.com/blog/


店内の様子と女将さん。品揃えがスゴい!お世話になりました〜 



遠かったけど良い大会だったなあ。

以上報告でした!年二回開催しますし、飛び入り参加OKですし面白いですよ。みなさんの参加をお待ちしてます!





コメント