昇仙峡サイクリング!

山梨昇仙峡サイクリングを実施しました!

天候が危ぶまれましたがいってまいりました。
全工程30kmぐらいのショートコース、でもヒルクライムです。

それでも長野とは違い紅葉がまだまだ楽しめる感じ


家の初心者でもゆっくりですが登れました。

お昼はダムそばの大黒屋さんでお蕎麦を頂きました。
今回は雲行きが怪しかったので此処までで帰りです。車が多いので安全走行です。
ショートコースでしたが参加していただいてありがとうございましたpic


以上、報告でした。メンバーの家族の参加もあり賑やかなサイクリングになりました。今回のようにご家族で参加できる走行会も実施していく予定です!


コメント