悩ましい付き物。


当サークルも今季始動します!今年も宜しくお願いします。

私もそろそろ本格的に練習開始!今年は目標もあるので!
でも最初はダイエットから。シーズン初めまで3ヶ月だから、一ヶ月2キロで落とせば間に合うかな?

体脂肪が約7000キロカロリーだからご飯一杯分200キロカロリーを一ヶ月抑えれば自動的に体重1キロダウン、みたいな。楽チン?

って、Tarzanに書いてあっただけだけど。
まあ、寒い時に太らないのが一番なんだけどね笑 体脂肪5パーセントまで落とすと、首の筋がピキッなって時々イタイ、腹筋にも血管浮く、何故か靴のサイズが小さくなる、よく寝れる。っていう発見があったな。う〜ん、人体の神秘。

ちょっと気になってアスリート他の体脂肪をググってみたよ。

マツコデラックス 測定機器がなく計測不能 笑
アザラシ50
柳原可奈子49
霜降り和牛30
男平均20前後 女30
管理人がロード始めた頃17
ブタ15
浜崎あゆみ15
上戸彩15
千代の富士全盛期、北島康介10
イチロー6
あしたのジョー出演時の伊勢谷友介4
インテル・ミラノ長友、ツール・ド・フランスのトップクライマー3
ここ以下は生命維持の限界

ファットな代名詞のブタってかなりガチガチなんだね。ほとんどの人は豚より太ってるでしょ。ブタさんごめんなさい。

シーズン開始までにパワーウエイトレシオをベストにしないと。そしてシーズン後にリバウンドと。いいかげん学習しろっていう笑


冬の間に溜まった脂肪を落としませんか?皆様のご参加をお待ちしています。


コメント