第3回榛名山ヒルクライム男子40-49歳 5000番台スタート 100位 総合401位

初出場の榛名湖ヒルクライム
当日は朝が早い。けど最近仕事激務
余り寝られなかった。しかも横になった時に脚が攣るという
おまけ付きアゥッΣ(ノд<)
一抹の不安がよぎります。

そんなで会場近くの駐車場に
自分は受け付けお願いしたのでI井さんと一緒

I井さんがローラーアップする横でゼッケンやチップの用意
脚が攣りもあったのでアップ無しで

荷物持って会場に行きます。
家族は応援バスに

行ってみるとすごい人ごみでした。
6500人のパワー(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

時間が来るまで参加者見ながらお喋りして頃合い見て
待機場へ既に自転車一杯、先頭見えない

5000番台なので余り気負わず行きます
5番目スタートとはいえ1クラス500人近く
時間がかかります。

段々とスタート地点近くに、それと共にトイレにいきたい

流石この人数、トイレが有りました。
列から離れて(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

コーヒー飲んだのでちかい

戻ってみるとアレ? 番号違う人達
既に自分のクラススタートしてるシ

慌て転んでもしょうがないのでコソコソスタートです

計測地点過ぎてからスピードアップ
とりあえずふたクラス前のゼッケン目指し踏みます。
病院過ぎた頃にいい具合のゼッケン方々
ペースもいい感じなので後ろについて休みます。

いい具合に風よけにさせてもらい
初心者コースのゴール過ぎ
上から歩いて降りてくる見覚えのあるジャージが

痛そう(。-`ω´-)ンー
早く忘れようと先を急ぎます。

この頃は5人で集団作って抜きつ抜かれずしてました
結構渋滞しているので後ろ確認しながら右往左往
脚使いますよ。これは。
夜の脚攣りのせいでもうヤバげ
給水場で水貰ってぶっかけ
これで少しの間は大丈夫。

もう少しで神社というところで家族達の姿が

しかし向こうはデコ見ているのか気づいて(つд⊂)イナイ
過ぎた時に、あ~頑張れの声
我が家族達、お父さんはそんな扱いなのか?

寂しさを力に変えて残りの激坂区間に挑みます

5人いた集団も3人に
あの14%登り始めます
此処で一人雄叫びをあげてちぎれるました。
坂に怒りをぶつけたんでしょうか

二人で登っていると奇跡が
何故かこの坂きつくない(・д・。)
不思議な位回せます。
此処でもう一人とお別れ、一人旅立ちます。

しかしつづら折り区間の前に渋滞
道ふさいでるし
完全に失速
渋滞越えて加速する為ダンシング

ヤッパリ奴は来ました、、脚攣り
その場はやり過ごしますが(>㎜<)イタイッ
ボトルの水かけて誤魔化しながらも
スピードアップ

いよいよ御神体の岩の姿が
ε٩(๑>ω<)۶зもうすぐなのでダンシングスプリントしたいが
出来ない、シッティングで回します。
すると最後のコーナーで応援の方から
水玉ジャージ頑張れの声
力貰ってスパートでゴール

なかなかに使い切りました。

結果40代
100位 総合で401位
タイム50:01でした。

まあ後から思えばああしとけば良かったと言う所が
ありますが更なるタイムアップ目指します。

40歳親父はまだだ…まだ終わらんよ(・ω<)ウフ♡

コメント