ハルヒル試走

本日、ハルヒル試走行って参りました。

今回はFBからのお誘いで群馬のサイクリストの方々に合ってきました
それぞれが初対面の方々、改めてFB等の力を感じる

自分は相変わらず佐久からの自走
サイクリストの朝は早い。

現地集合の時間が若干遅かったので
先週グランフォンド軽井沢の試走の時より楽
でも昨日迄の仕事激務で体調不良、脚が回らない
榛名でのヒルクライムにおおいな不安が(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

榛名迄のルートは軽井沢経由で以前教えてもらった秋間梅林コースで

それでも70Kmでした(笑)
今年初のAv27kmをマークしましが若干急いだので脚使いました。

スタート近くの高崎榛名支所で皆さんと挨拶自己紹介して
早々にスタートです。


しかし今日は暑い、ここに来るまでにボトル一本開けました

暑さと疲労で心拍だけ上がって脚がついてこないおそるべし仕事疲れ

他の皆さん快調に行ってしまいます。

もう試走と言うよりコース確認に変更
レース当日の攻略を考えます。


それでも長野県民の意地で先頭走行。
結構試走の人が多いので利用させて頂きます。
デモ神社過ぎの激坂で完全の脚が終わりもう後は修行です。
ゴールまでもう10km以下、久々の感覚です。

そしてゴール前スプリントで負け、
この雪辱は本番で、 でもタイムは1時間7分47秒
終わった脚で登りきった達成感です

恒例の記念撮影



帰り道もほとんど同じルートで観光気分で帰り






今回の走行距離183km 走行時間7時間45分
Av22kmでした。
先週に引き続きのロングライド(*´∇`*)オツカレサマー

コメント