ジロデホタカ参加

今回はFBで親しくさせて頂いてるグンマーのサイクリスト
さん達からのお誘いもあり急きょエントリー

サイクリストの朝は早いです。
1時30分起床2時に高崎向けて出発
もちろん当日受www

今回は高崎からピックアップしていだだける事に
(^人^)感謝♪

楽して会場入り
いつものよう受け付け準備

しかし寒いしとてつもない風

テンションは気温と共に低下秋装備ですがあまり効果無し
120㌔いけるかしら、スタートは7時、レジェンド村山さんは
先頭しかもレーパン、まさしくレジェンドΣ(゚д゚lll)

とりあえずのいっせいスタート
自分は寒くてブルブルだし風のせいで道には大量の落ち葉

マイバイクはこの状況は最悪、とても飛ばせません。

コースは最初下り始まり、平坦しばらく行って大きな山一つ登ってロングダウンヒル
後は最後迄にいくつかのアップダウンこなし最後は最初下った分登る感じ

何度も書きますが寒い。
今回スタート時は1度で日中も10度以上にはならない極寒ライド

しかーも向かい風のおまけ付き
紅葉も終わって落ち葉と格闘、サバイバルです。
写メも忘れてしまいます。(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)



夏に行くのが最高ですね(笑)
今回のライドは終始グンマ〜の方と走っていたのですが
ずっとおしゃべりしながら走ってました。

周りからおかしい奴認定、楽しかった(´∀`*)ウフフ

結局最後は2人でゴールでした。
この大会リザルトが出るんですよ。
5時間58分ゴール 300人 47位でした


タイムを気にするより食い気(´∀`*)ウフフ

終始向かい風、登り負荷30%アップの悪条件ではそこそこ?
初雪も見れたし(笑)

参加した皆さんお疲れ様でした


この後温泉に行ったのは言うまでもありません。
生き返ったわ(笑)
参加賞はりんご、おいしいです。
エイドやウォーターステーション等は手作り間満載、
援助無しではかなり頑張っていて楽しませて頂きました。

ありがとうございます言わせて頂きます。(_ _)

最後に今回はニュースでもあったように事故があり
おひとりのサイクリストさんがお亡くなりになられてしまいました。
状況から察するに60㌔位の地点での単独落車らしいのですが、
ちょうど山登ってロングダウンヒルの終わり、若干の登りがある所です。
低体温になったところの登りなので具合が悪くなられたんだと思います。
あくまで推測なので本当の理由はわかりませんが。
あくまで趣味ですので安全にココロがけたいですね。
山梨の大弛 ヒルクライムで団長さんが切実に無理する事ではない
家に帰ってなんぼです。って言っていたのを思い出しました。

人事ではありません。皆さんも安全に楽しく走りましょう
てな(;´Д`)もんだ

コメント