JBCFまえばしクリテリウム&赤城山ヒルクライムE1

今井(きょう)
全く性格の違うレース2連戦。幅を広げたい自分にとっては良い2days。


1日目クリテ。集中してたから、すぐ始まってすぐゴールした感じ。前の方にいれば色々あるんだろうけど。緊張感があってよかったなあ。















興行的にも面白いと思うし。

得手不得意改善点など分かったからよし。春クリテの時よりも各種センサー感度や高強度域からの回復とか良くなってきている。



あとは花田さんに撮ってもらった写真がカッコイイので良し笑(車間空きすぎだろ説)結果は53位。




精神が疲れているのかその日はベッドでWi-Fiパスワードを入力中に寝落ち。


2日目ヒルクライム。休日でも構わず早朝に起こしに来る三毛猫がいないと熟睡できるな。



(掲題と写真は関係ありません)
腹減った!って起こされて、網戸に虫いる!って起こしに来て。


(掲題と写真は関係あ・・・略)
会社に行く時間には熟睡。報・連・相がしっかりしすぎているネコ。今日は安心しすぎて寝坊したけど。

スタートして畜産から数キロくらいまではパレード?ってくらいのスローペース。5分後スタートのFクラスタに追いつかれちゃうくらい。でも中々前に上がれなくて焦る。そして自分の着がわからなくなったのは最大のミスだった。自分の集団中の長田君を目安に登る。でも姫百合前で千切れた。。こりゃ今週雨でほぼノートレだったツケ。

多分、この時点では多分10位前後くらいだなーと。前方にホタカさん、長田君、増田さん。この頭を取れは表彰台かもしれないので残り1キロで追いついて50mスプリント逃げ切り。3人が自分を意識してなくて牽制に入ったのかも。

結果10位で大島山岳大隊長に捧げる入賞はゲットならずだったけど。

初物レースってことで来期出走メンバーにちょっとは伝えられる経験が積めた。上位独占するくらいのメンバー揃っているからね。本当、期待してる。一般戦女子では141さんが優勝だしよかった!

その後はしれっと赤城山より高いβ-endorphinのご好意で集合写真に混ざるなど。

夜はそのまま3Stage突入、詳しくはCOWGUNMABlogにて笑

コメント