岩崎晶雲選手加入のお知らせ

2017年シーズンも途中ですが、LinkTOHOKUより新たに岩崎晶雲選手を迎えて戦う事になりました。先日の堺クリテリウムE1クラスタ優勝の有望選手です。

平地、山岳の有望選手計6名を揃えたバランスの良い構成になりました。既存メンバーとケミストリーを起こして活躍してくれると思います。岩崎選手をよろしくお願いします。

以下、岩崎選手よりコメントです。
この度、LinkTOHOKUから移籍しました、岩崎晶雲です。ショーンと呼んでください。「工場長」とも呼ばれてるのでお気軽に話しかけて下さい。グランペールサイクリングチームとはJBCF E2の三峯峠ヒルクライムで今井きょう監督と昇格を争うスプリントで敗北してからの縁です。


今現在はE1のクリテリウムを中心に結果を出しつつあります。 職業は都内でメッセンジャーと言う配送業をやっていて、脚質はTT系パンチャーです。また地元の福島にいた頃は、山ばっかり走っていたためクライマーの能力も僅かながら残っています。

山岳のスペシャリストが揃うグランペールでヒルクライムの能力を伸ばしていき、今年はJBCF個人ランキングトップ、来年はJプロツアーの選手になろうと思います。

最初は不安でしたが、移籍すると知って心配していただいたり、毎回応援してくれる人に励まされプロになる事を決心しました。彼らの気持ちを受け止めて、それを失望に変えないように今年は本気で戦い続けようと思います。

「勝つための力が欲しいんじゃない。
魅せて勝てる力が欲しいのだ。」

私の可能性を見ていて下さい。新しいショーンをよろしくお願いします。

以上


〜〜岩崎選手の今期の主な戦績〜〜
舞洲タイムトライアル2位
舞洲クリテリウム3位
鴨川クリテリウム2位
堺クリテリウム優勝

6月10〜11日の那須塩原クリテリウム、那須ロードレースよりグランペールサイクリングチームで出走します。よろしくお願いします。



コメント